人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★自分の好きなことに素直に★☆

☆★自分の好きなことに素直に★☆_b0390678_11452752.jpg

昨日の夜、函館にいる友達と話したこと
頭の中の電球を取り替える話

今起きてあえる嫌なこと、悩んでること
その電球を外してどうありたいか
自分が居心地の良い姿の電球を代わりにつける

それだけで
最近長〜い時間眠れなかったのに
久しぶりにぐっすり寝むれた。

最近頑張りすぎてたようである。
少し気を抜いて自分の好きなことに素直に。

今日はゆっくり朝食が食べたくて
簡単だけど作って食べてみました(^^)
うん、癒される。
小さな幸せはそばに転がってるな(*´꒳`*)

by makobaramin | 2019-08-23 11:45 | その他 | Comments(0)

片づけBefore⇄Afterを通して何を思って考えて、どんな風におうちの片づけ&模様替えをしてるのか、片づけ方や片づけるとどんなことが起こるのか、片づけのアレコレをお伝えしています。


by makotsu