人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★素敵なリース、届きました★☆

☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_14283250.jpg
楽しみにしていたリースが届きました!(^^)
素敵すぎてウットリ(*´꒳`*)

北海道の道南でデコレーターとして活動しているくまさきちゃんの作品♡

リースを作るワークショップを行っていて、
素敵なリースが毎日のようにアップされていて、ずっと欲しいと思っていたんです(*⁰▿⁰*)

ワークショップ参加したいけど、予定も合わなかったし、なかなか行けない…と諦めていたんですが、販売もする!と言うことで試しに発注してみたら快く引き受けてくれて(≧∀≦)

細かい打ち合わせを何回か繰り返し…

昨日、届きました〜
☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_14310599.jpg
ドーンっ!?
こーんな大きな箱で届いてビックリ∑(゚Д゚)

箱も手作りで、
☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_14480616.jpg
ダンボールにはかわいい写真まで貼られてて、手が込んでる(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真が素敵だったので部屋のどこかに飾ろうと思ってます(^^)

打ち合わせの内容と、
わたしのイメージ、
わたしの好きなモノ、
全部取り入れて作ってくれた、心のこもった世界に1つだけのリース♡

東京でたくさん雑貨屋さんや花屋さんを見てきましたが、くまさきちゃんの作るリースより素敵なモノはありませんでした。
ほんとです(o^^o)
だから、田舎だからと言って手に入らないモノはないんだなぁ〜って今回の旅で思いました♪



届いてから今まで、どこに飾ったら1番素敵に見えるか、悩みながらアレコレ作業。

とりあえず、今自分ができる最大限やってみますた(°▽°)
ちなみに美術は2だったので飾り付けにはあまり自信がありません^^;でも頑張った。
☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_14451113.jpg
1つは居間のソファーの後ろに。
玄関側から撮った部屋の写真です。
☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_14582918.jpg
正面から見るとこんな感じ(^^)
天蓋のベッドを想像して飾り付けてみました。
☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_15001806.jpg
大っきなリボンモチーフ。天使の羽みたい(*´꒳`*)
ハチさんが隠れています(*゚∀゚*)

もう一つは玄関に。
☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_15014270.jpg
大好きな青にこだわって、レースをたっぷりつけてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

1年間通して飾りたかったので"クリスマス感なしで"とお願いしたのですが、
クリスマスが近くて買ってきたモノがあったので一緒に飾りつけたら、クリスマス感でましたw
☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_15054603.jpg
夜は、星の形のライトでイルミネーションを楽しみました(^^)

どんどん部屋の中にお気に入りの場所が増えて居心地が良くなってく(*´꒳`*)
☆★素敵なリース、届きました★☆_b0390678_15315242.jpg

雪の降る今日も、
お気に入りのカーテンと一緒に見える景色がかわいくて。

おかげで家にいる時間が増えた気がします^_−☆

そのうち、
仲の良い友達と一緒にこの部屋で、
手巻きパーティしたいなぁ♪(´ε` )とか妄想中

ひとり暮らしだから、誰にも気兼ねせず自分の好きなインテリアにできる!

一緒に住む人が現れるまでw
楽しみます♫



今回リースを作ってくれたくまさきちゃんを紹介します!

HP
BLUE BOX

インスタ
生活を彩るインテリアなどが覗けます(^^)

わたしが発注した
リース大

リース小

残念ながら、今年のリースベースがこれで尽きてしまったのでリースの発注は締め切ってしまったようですが、色んなモノをDIYしてくれるので、ほかのモノは発注できると思いますよ!

Commented by くまさき at 2018-12-13 19:39 x
どうもありがとうございます😊
蜂🐝さんリース、似合いすぎて鼻血です!!
私に作らせてくれて、本当にありがとうございます😊取材頑張ってね✨💝✨💝
Commented by makobaramin at 2018-12-13 19:58
> くまさきさん
リース、ありがとうございました(^^)

大っきなリースの迫力に負けないように飾るのが大変だった(≧∀≦)どこに?どうやって?頭グルグルしたけど、楽しかった♫
小さなリースは玄関に馴染んで、まるでこのためにあるかのようなピッタリさだったよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
さきちゃんに作ってもらってよかった。ありがとう(*⁰▿⁰*)
by makobaramin | 2018-12-12 14:19 | インテリア | Comments(2)

片づけBefore⇄Afterを通して何を思って考えて、どんな風におうちの片づけ&模様替えをしてるのか、片づけ方や片づけるとどんなことが起こるのか、片づけのアレコレをお伝えしています。


by makotsu